もし相談会予約サイトにログインできない場合は、メールに届いた情報から、AかBかどちらかの方法で入室することができます。
面談予約をすると、差出人が「TimeRex」となっているメールが届きます。メール本文にWeb会議室やミーティングIDが表示されています。これはサンプルですので、URLやミーティングIDは無効です。
また、事前に予約していた場合、前日の夕方にリマインドメールが届きます。そのメールにも同じ情報が記載されています。
A-1. メールの本文の「Web会議室」のURLをクリックします。
A-2. パソコンの場合はブラウザで次のような画面が表示されますので、「許可」や「開く」ボタンを押してください。
B-1. Zoomアプリを開き、「ミーティングに参加する」や「参加」ボタンを押します。
B-2. メールの本文にあります、「 ミーティングID」をZoomアプリで入力し、「参加」ボタンを押してください。
メール本文に記載してあります、各校舎の電話番号へお電話ください。